マラカスが良い

携帯を変えたんだよ。

充電すぐなくなるし、

Wi-Fi繋がらなくなるし、

Twitter見れなくなるしで、

仕方なく変えた。

バースデイのスマホリング

つけたばっかりだったけど、

ライジングに備えて変えたんだぁ。

カバーも()残念。

ちゃんと2年でダメージくるね(笑)

愛すべき麗しのバンドは、

夏フェス仕様になってます。

チバー

おじぃちゃん感搭載してて、

人間味溢れる画像に萌え

好き〜

年取るんじゃなくって、

カスタマイズしてくる辺り、

流石よね〜。

人の深みが伝わってくる(笑)

あー好きだ

のツアー前半終了して、

後半戦に備えチケット買い足したり

ラジバンダリ。

行くか?行かないか?

行けるか?行けないか?

悩んだり、チバンダリ

あはは〜

バカと言っても

良いでしょう

ツアーを思い出しては、

ニヤニヤしてるんですけど

ゴーストモンキー

チバのマラカス

最高ですよね。

釧路ではこれだった様に思いました。

間違いならごめんなさい。

Amazon(笑)

まさか!?

Amazonで買った?(笑)

後半戦是非とも、

マラカス演奏を見て欲しい

ただ振ってるだけなんだけれども、

なんか良い()

好きだよ、マラカスのチバー

話変わるけど、

最近のテレビ。

恋人つなぎはしましたよ。

でも一線は越えてません。

ってか?

私の事?(笑)

あれは

の札幌公演

去年の5月。

ブログにも書いたけどね。

これはイメージ画像

あの時期、柵ドン乗り上げが、

チバのブームだった様に思う。

そして、お客に支えてもらう()

きゃーYYYYYY()

手繋いだんだった

あの時の感覚。

すっかり忘れた(笑)

奇跡を呼び戻したいっす

ライジングサンまで

あと少し

がんばっぺー

楽しみ

去年のオハラブレイクより

広告を非表示にする