今日の東和(8月6日)

今日はC葉君が用事、S君は不幸が出来たとの事で一人でした。

ポッチでいるとコンツさんが自転車?で登場。

流石にラジコンは持って来ませんでしたね。

所有してるワイルドウィリー以外のオフ用EPカー総動員でしたが、

RT5はピクリともしませんでした。

ZX6は走る機になれず、SCとRB、DT−03を走らせました。

SCはリヤタイヤをソフトにしたお陰で、扱いやすくなりました。

RBはアンダー気味です。

DTが一番走らせやすかったです。

これは遅いからなので、自分の腕ではこれが限界か?

帰りにアメワに立ち寄って、注文していた京商のスターター用モーターを引き取りました。

○○ラジやT島がラジコンの注文を辞めたので「ウハウハ」でしょう、と言ったら

T井さんの顔がほころんだのは気のせいか?

草が程よく枯れてきています、お盆休みは気持ちよく走らせることが出来そうですョ。