HappyBirthday

今月お誕生日を迎えるふーにゃん。

気がついたらもう3歳。口も達者になって、おしゃまな女の子になりました。

ようやく誕生日という概念も理解したのか、わくわくしながら待ちわびています。指で3も作れるようになって、ふーにゃん、もうすぐ3歳になるの〜と、あちこちでアピールしてます笑。

そんなふーにゃん。誕生日はエルサのドレスをリクエストされたので、こちらを注文してみました。背中のレースがポイントのようで、引きずって歩くのが夢だったそうです。いつも、バスタオルをうなじに入れて歩いてました笑。

翌日発送ハロウィン衣装子供ドレス結婚式発表会ドレス子供エルサ風子供ワン1580円

楽天

すぐに届いたので、誕生日には早いですが先に渡しました。ものすごい喜びようで届いてから毎日、寝る前に着替えてプリンセス気分に浸っています。裾が長いので歩くときに踏んづけてしまって、すぐに前の部分がほつれてしまいましが、うちで着るだけならいいかと。

キラキラのアクセサリーおもちゃに興味を示したり、プリンセス目指して一直線のふーにゃんです。幸せそうで何より。

にしても。この女子力の高さは誰に似たのかしらね。

広告を非表示にする