わーい(^^)

クレープ食べに小千谷の星野屋さんにつれて行ってもらいました(´ω`)ものすごい種類のクレープやパフェがあって天国のよう( ・ ・)

お昼はルレクチェソースのハンバーグ食べて満足!

運転ありがとでした!

楽しい1日だったなぁ( ´` )( ´` )感謝

最近ちょっぴり幸せ、

夕方帰ってからは急に寂しくなっちゃって、旅行から帰ってきたばかりの親友ちゃん家におじゃましたよ( ・ ・)旅行中お預かりしてたハムちゃんともまた会えてよかった!

お土産ありがとーございました!

明日からは新潟祭り

あまり暑くならないといいなー(´,,ω,,`)

セブンでサトシリザードン手に入れてゴキゲンな私でした(人・_・)おしまい!

広告を非表示にする