個別株のローテーションファクター8月1日の雑感

個別株のローテーションファクター8月1日の雑感

ここでは独自の観点から、売りセクター買いセクターを書いて行きます。

株価指数引き続き押し目買い

買いセクター0建設素材輸送鉄鋼機械商社銀行金融

1電機情報運輸不動産

2資材医薬

3食品電力小売

特には変化なし、追っかけ売買の禁止

売りセクターエネルギー下がりを追撃は怖くないが、戻りで耐えられなくなるので、追撃は不可

メルマガにしてみようかとも思っている。0〜3の価格情報なども書こうかなと思う。

小型株は一旦、息切れな感じかな。

押し目の下側で揉んでいた銘柄に、見直し買いが入っているかな。

押し目を形成している銘柄をじっくり、あわてずに購入して行きたい。

8月1日より細かいセクタの分析で書こうと思いましたが、ちょっと間に合いません。

すみません、出来次第切り替えますね。