今週梅雨があけました

    ちょっと!!  あたしゃ今気づきましたよ!!!

写真!!   俺の写真!!!

彼氏とデートナウに使っていいのに誰も使ってないんじゃないか??

ちょっと!   みんなツイッターやってるの?   リツイートしてるの?!!

まぁあたしゃツイッターやってないからよくわかんないけど(^O^)   アカウントも持ってないけど。。

そうです  和男です。。   いや〜夏ですね。。  夏が来ました。 

セミ  猛暑   ゲリラ豪雨。。  夏ですね。。  ワクワクの夏が来ましたよ。

みんな!!   夏っぽいこと沢山してね(^O^)

  てかこの前3連休だったじゃないですか?   ?連休。。。   よく飲みましたよ。。

久しぶりに金曜日居酒屋さんで飲みました。

金曜の外飲みってなんかいいね。   嬉しいです。。

土曜日はうちで友人と飲みました。。    大工さんに作ってもらった家具が多いので色々説明したくなっちゃいます。   2人で住みはじめてそろそろ1年。 まだユーカリに来たことない人は是非遊びにきてくださいね。 

綺麗な部屋ですよ(^O^)

日曜日は上司のお宅へお邪魔しました。

韓国文化が大好きなお宅なのでご飯も韓国寄りの物が沢山出てきました。

丁度韓国料理がその時食べたかったんですよね(^O^)   ありがたかったです。

白菜の浅漬けみたいなのスゲーうまかったな〜。。

月曜日はダラダラしましたね。。 映画見たり  練習やったり   車のオイル交換行ったりね。 しました

ずっと気になってたとんかつ屋さんに行ったら芸能人のサインがありましたよ。

ブレンディ〜な女子のサインもあったのでなんかよかったです。。

とんかつは美味しかったです。。

実家。。    そろそろウナギですね。。