罪は重ねるもの。蓮舫以上だ。

ほんの一言、謝れば済む話を頑固に頑なにしないだけで

たくさんのものを失うこともある。

私も経験したことがある。

普通に一言誠意をみせれば、韓国や会津と違って水に流す準備はできてるのに。

あゆみよったのに、さらに火に油を注ぐなんて常人ではない。

逆撫でされれば、振り上げた拳は下ろせない。

ほしいのは、社会人として当たり前の誠意だけ。

それができないポッケはかわいそう。

日本人なら誰しも持ってるスキルなんだけどな。

心から同情する。地獄に落ちる彼の今後が心配。

これをしない限り前には進めないのに

そのうち中にも見放されるだろうな。

誰かにいおう。彼の未来のために。