蓮舫の気持ちは中国人だろう?

始めに応援クリックお願いします。

蓮舫氏は18日に公的書類を開示し、記者会見を開く方針だという。

20年前にニュースキャスターに就任した時には堂と中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたいと抱負を語っていた。

名前からして蓮舫は立派なチャイニーズじゃないか。誇りを持てよ。

因みに鈴木信行は外国人に参政権を付与することに大反対だ。

帰化しても帰化一世本人には参政権も渡さないし、

参政権などもってのほかだ。

スパイ防止法がない日本では、外国のために働く政治家を処罰することが出来ない。

蓮舫のようにわかり易い者よりも、元民主党角田義一参議院副議長のように朝鮮総連から違法献金をもらっても弁護士として活動している大ばか者が居る。

蓮舫だが、18日の記者会見で戸籍謄本を見せる訳ではないだろう。

二重国籍の疑いは晴れやしないよ。

日本には二重国籍者はたくさん存在しているよ。

政党の代表者としては一人だけだけどね。

日本にもスパイ防止法が必要だ。

応援クリックお願いします。

2017/7/13鈴木信行氏:朝街宣葛飾区内駅前朝街宣in京成高砂駅北口

2017/7/13鈴木信行氏:朝のご挨拶葛飾区内駅前朝街宣in京成高砂駅北口

鈴木信行へのご支援をお願いします。

ご支援寄付頂いた皆様、ありがとうございました。感謝申し上げます。

今年は地方選挙に舞台をかえ地元葛飾区議会選挙に挑戦します。

もちろん今後も全国の支援者の期待に応え、日本のために活動します。

継続して政治活動を行うには資金が必要です。

外国人への公金支出廃止、外国人犯罪追放と安心な街づくり、子育て支援に取り組む鈴木信行にご支援を宜しくお願いします。

三井住友銀行小岩支店口座番号:0438208口座名:現代維新社

東京近郊の倉庫で働きませんか?

仕事は倉庫内作業荷役仕分けピッキング等。

トラック運転手やりませんか?

江戸川区葛西の会社で2トンからトレーラーまであります。

警備員大募集!しています。

日勤は原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業は別途、30分単位。早期終了も1日分の金額。

夜勤原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業別途、早期終了も1日分の金額。

職場は直行直帰東京近郊です。

働いてみたいと思う方は下記鈴木信行までご連絡下さい。

E-mail:ishinsyaマークyahoocojp

葛飾区内駅前朝街宣報告

7月10日月京成青砥駅

7月11日火新小岩駅北口

7月12日水金町駅北口

7月13日木京成高砂駅北口

7月14日金金町駅南口

朝の街宣予定雨天休み

7月10日月京成青砥駅京成沿線他移動

7月11日火新小岩駅北口

7月12日水金町駅北口か南口

7月13日木京成高砂駅北口か南口

7月14日金金町駅北口か南口

群馬の森朝鮮人追悼碑撤去裁判の応援街宣

日時7月19日水12時街宣

場所前橋地裁

裁判傍聴者は13時に地裁で抽選し14時開廷です。

現代維新研究会

日時7月20日木19時開始

場所日本橋蛎殻町の鈴木事務所東京都本部

テーマ人口減少歓迎で多子化社会をつくる

参加希望者は鈴木までご連絡下さい。

下條正男研究室勉強会

日時8月8日火19時開始

場所拓殖大学文京キャンパス内教室

内容下條正男教授に竹島や領土問題について学びます。

参加希望者は鈴木までご連絡下さい。

新小岩公園講演会

日時8月13日日午後2時開会

場所和楽亭新小岩公園内、新小岩駅北口徒歩5分葛飾区西新小岩1丁目13

靖国神社大鳥居前チラシ配布昇殿参拝

日時8月15日9時チラシ配布開始、12時昇殿参拝

場所靖国神社大鳥居前交差点周辺

内容8月27日の第90回清掃奉仕案内チラシを配布します。

靖国神社清掃奉仕次回平成29年8月27日

新橋駅SL広場前街頭演説会のお知らせ

新橋月曜街宣は、しばらくお休みしようと考えています。全くやらないという訳ではなく、時対協が毎週やっていた思い入れのある新橋月曜街宣ですから、機会があれば月曜の夕方に街宣車を新橋SL広場に停めますが、今年は時間があれば葛飾区内で演説したいと考えています。

維新政党新風韓国の手先の妨害を物ともせず新橋演説会挙行2647

薄汚い反日左翼と戦う鈴木信行の演説を見て下さい。

2016/3/21鈴木信行氏維新政党新風蒲田駅前街頭演説会

BOA海洋アジアの絆

応援クリックお願いします。