ビミョーな次男

本日も晴天なり。

暑いです。

そんな中

自転車こいで中学校へGO。

三者面談でした。

次男の担任

しょっぱなから

今日は彼のことは

褒めませんと始まった。

ちーーーーん。

するどいダメ出しに

次男の態度はふてこくなるわ

私はへんなアセが出るわで

参りました;

そうそう。

センセのおっしゃる通りです

激しく共感した

母でありましたーーー

階段の踊り場に貼ってあった

次男

あんたのことだよ。

そんな彼

私の子とは思えないくらい

デキる。

だけど態度がねー;

性格なのか

反抗期なのか

はたまた中2病が

抜けてないのか

ま、勉強、部活、

そして態度までとなると

完璧はムリやけどさー

なんだか先生に申し訳なかった。

うちの未熟な次男

導いていただいて

ありがとうございますと

よーわからんことをつぶやき

深くアタマを下げて帰宅ーーー。

ちかれた。

冷凍庫の中の

宇治金時でも食べて

涼も。

それではみなさま

ごきげんよう

広告を非表示にする