蓮舫戸籍の開示を含め、速やかに対応する用意があるだってよ

まず、蓮舫はやはり日本人ではないですね。速やかにというなら二重国籍問題が浮上した1年前になぜ戸籍謄本を開示しなかったのだ?自民党の女性議員は即開示し何も問題ないことを証明したのに、なぜ蓮舫はできなかったのだ?

1年も経過してから速やかにとはこれいかに

これ、つまりは偽造またはマスゴミ各社や関係者への根回し隠蔽工作が済んだという意味とも取れるぞ。

ということで要注意です。

が、しかし!!

ネット上で有志の方が台湾側に問い合わせてずっと調べてたらしいが、どうもまだ台湾籍は抜けていないらしいね。その方はずっと定期的に台湾側に問い合わせていて、どうも父親中国籍だから最低でも籍が抜けるまで5年はかかるんだとか。

ってことは、去年慌てて手続きしたとするならまだあと4年はかかるんだから、今、仮に戸籍謄本公開してドヤ!日本人アル!とか言い出したとしてもそれはウソってことになるから無駄無駄無駄!!