ありえない愚行

達也がまたやらかした

あたしの友達がガソリン缶にガソリン入れてくれた

ガソリンをもらうために我が家に立ち寄る

塩原くんに借りた500円でガソリン入れて帰るとご飯中に言う

帰る時にも再び言う

明らかに察してちゃん

入れていいよって言われるのを

あたしが友達にお礼言いなよと言わなきゃいつもお礼を言わない

そしてお礼だけ言って友人のメールには何も返さない常に返さない

ならガソリンもらうなコジキ

親も物をもらってもお礼言わない人お育ちがしれるってもんね

人の顔をつぶすならガソリンもらうなコジキ

ガソリン代返せ

ほんと根っからのたかり気質ってか礼儀もプライドもない

優しさも気遣いもないコジキ

このコジキをどう地獄へ叩き落とすかだよね

赤羽くん礼儀もないならガソリン代返そうね

広告を非表示にする