馬券王選手権イベ

ドン鯖は10月4週で、菊花賞と4レースがあります。

菊花賞は見たところかなりの穴レースになってるような

115くらいの決着もあるとみて育成中の馬を無理やり登録しましたが、さすがに厳しそうです

アビはく奪の危険が無いのは、出走しやすいですね

馬券王選手権イベが開催中です。

馬券購入上限をしてガッツリ稼いで欲しいとの事ですが、総払い出し77億以上と馬券で稼ぐの両立は難しいです。

戦にユーザー1頭のレースしかもライブとかアトゲーが勝ちそうがあったり、かなり寂しい出走数となっています。

私は77億以上を目指して全レース買っていますが、初日と2日目の結果はこんな感じです。

初日

馬券収支

投票レース数192

投票点数192

的中点数145

的中率75

投票額17億2800万円

払戻額15億5070万円

回収率89

収支-1億7730万円

2日目

馬券収支

投票レース数217

投票点数217

的中点数164

的中率75

投票額19億5300万円

払戻額17億9550万円

回収率91

収支-1億5750万円

こんな感じで馬券購入

5頭立ては基本1番人気の複勝ユーザーが多い場合は3連複の場合も

10頭以上はある程度タイムを比較して馬単を購入

5〜10頭くらいの時は、三連複にしたり馬単にしたり臨機応変に購入しています。

40分くらいかけて購入しているにもかかわらず、回収率は90くらいしかいきません。

リアル競馬で回収率90なら優秀なのかもしれませんが、競馬伝説でこれでは馬券を買いたいとは思えません。

また収支トントンにいくかどうかで馬券王と言うのはちょっと違う気もします。

馬券イベントを面白いものにするため、以下のようなのはどうでしょうか?

鯖の日曜中央レースのみで実施し、収支上位に賞品をする

鯖で日曜中央レースの任意の5レースの単勝を当てた人に賞品5

一週間通しよりも、各日での勝負の方が良いと思います。全体の勝負もあっても良い

商品にもよりますが、これだけで盛り上がるんじゃないかと思います。

鯖は馬券購入が出来ませんが、別にゲーム資金をかけなくても良いとも思います。

システム的にはすぐ出来そうな気がするのですが、今後馬券イベを実施するのであれば検討願います。

広告を非表示にする