始まりの合図

この数か月願っていた事が叶った。

夢は願えば叶うんだと想った。

また貴方に出逢えて良かった。

貴方で良かった。

一人でも独りじゃないんだと改めて想えた。

自分で抱えてた目標にも一緒に取り組む事になった。

予想外の展開だったけど絶対に貴方には負けたくないと想った。

見えない何かに守られている気がする。

巡り合いとは不思議なものだね。

これで最後になるけど最後まで貴方を信じて以前以上に頑張ろうと想う。もう自分の弱さにも負けたくない。一人でも独りじゃないんだって信じたい。

貴方は私にとってのソウルメイトだと言ってくれた人の言葉がその通りなんだと実感した。

ありがとう。

また私を見つけてくれて。

覚えていてくれて本当にありがとう。

貴方を見つけた瞬間は私にとって始まりの合図だったよ。

物語絵本クレヨン色の村のひみつ

作:本多菜緒

絵:フクモトミホ

文芸社より全国の書店にて発売中です。

店頭にない場合はご注文を承っております。

又、各インターネット書店においても販売しておりますので、是非ご購入お願いいたします。

そして、アマゾン、楽天におきましては電子書籍にもなっておりますので是非ダウンロードよろしくお願いいたします。

著:本多菜緒

広告を非表示にする