最後の日

季天話チェスからのお願い。

皆さん。自分が作ったブログにある画像。

ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?

確認の仕方は、アメーバで確認してください。

それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください()人

それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。

本題

今日は、母親のガン検査。最後の日です。

母。本人いわく。

長かったと言っていました。

母は、2016年12月にガン手術をやり。悪性と判断され。ステージ2の癌だと判断されたそうです。

あれは、母にとって。私にとって。父にとって周りの親戚、兄弟姉妹にとって。凄く驚いたことでありました。

それから癌をくいとめるためにも。注射をしていました。

検査も通い。毎日毎日が大変な1日でした。

このあとも毎日毎日通い。放射線通いになります。

これからが大変だなぁ

母は、そう言うと頑張ろうとしています。

放射線通いは、だいたい8月頃までかかる予定です。

癌と戦う母。今。癌と戦う皆さん。私は、頑張れと言う言葉しかないですが。

今。頑張った結果。未来は、きっときっと明るくなると思います。

そして、今から癌検診を受けようとする方。

癌が見つかってショックだったりするかもしれませんが、癌を強気で治して。明るい未来を見てほしいと思います。

そして、私は、大丈夫僕、俺は、大丈夫と思っている皆さん。

大丈夫だと思うと命取りになります。

かつて。母の場合も仕事が忙しくて病院なんか行けなくて。癌になりしかも。悪性と判断されました。

しっかり。検診して癌をなくすのが一番ですよ。

悲しい結末は、うんざり。

明るい未来を見て幸せになってほしい。

広告を非表示にする