まだ、ゴチャゴチャゴチャゴチャと粘着質に難癖を付けますが、駄目よ?

その前に、これからは少し自分の生活の様子を動画で公開しようかと思いますわ

写真では、ある瞬間を切り取るだけなので似ても似つかない画像になる場合が多いです。要するに、良く撮れたり悪く撮れたりする。

動画ならばわりあいに自然な活動の様子が連続して見られますから、その意味でも記録に残しておこうと思います

ロードバイクトレーニングなどの様子も含めて

どう考えても、ヤカラがかまってちゃんそのものですよね???

既に、あらゆるヤカラの難癖のパターンについて、徹底的に反論して潰していますから、もうナンクセの付けようがないでしょう?

ヤカラの証拠偽造、偽証、でっち上げは既に318回。

ですから素直になって

にはもう何の問題もないし、ほっておこうよ

そうだよね〜、そもそもたわいも無いような話で大げさに騒ぎすぎた、トロ過ぎたな

は概ねマジメに生きてきたわけだし、犯罪には無縁だしね

と、これでいいわけですね

女性の問題についても

は昔はまあまあモテており、概ね常に彼女がいたので、飢えるなんて有り得ないよね

そうだよね〜

でおしまいでいいのです。

既にマスコミ各社の徹底調査で事実は判明確定している。

それじゃあ面白くない!もっと攻撃するぞ!

などと言い出す奴が悪いわけです。

さて、今回はは仕事が出来ない、収入がおかしい!などとぬかしていますね、トロいですね〜

過去に100回は同じような議論をしているので、ナンクセを付けるなど無理のまた無理

スッと10億も出すとか、マンションを返していくらか保障するなら分かるが、延と中田〜などと言うだけで有限無実行だし、相場もしょぼく2〜3万儲けさせてから有罪にする腹のようだしね?

1仕事が出来なければ、都内にマンションを買って子供を3人も育てられんだろう?

無茶な大嘘を吹聴するものではない

16年にもわたり、風説の流布を繰り返して君の取引先がみな逃げてしまうように仕向け、その後では仕事が出来ないぞ〜!と騒ぐとは、どういう根性でしょうかね???

お前がいなきゃ、人生順風満帆なんだよ、9で日本を巻き込むなよ!!!

2旧第一勧銀は、

氏のこの口座のこの入金は、どの銀行のどの口座から振り込まれて来たものか?

という記録を紙ベースで永久保存で持っています倉庫に入ってる。それを調べれば即わかる問題である。

にもかかわらず、は

みちのく銀行の氏の口座から自分の第一勧銀の口座に金を振り込んだ!だの

あやっぱ違った、実は横浜銀行だった、調べはついているぞ!だの

あごめごめ、実はりそなだった

そうじゃあないや、本当はサラ金だった!

などと君に反論される度にコロコロコロコロと主張を変えました。

つまり嘘ばっかこいている。

という事です

3君は本職が造形作家ですから、その分野では入選入賞歴も多数あり、日本を代表する美術評論家や作家の方に評価していただいた事は感謝していますよ

建築についても、いずれ自邸くらいは自分で設計したいと思います

あとはまあ

君が3日ばかり自転車漕ぎを休むと

ややっ、は自転車を漕いでいないな?

じゃあきっと飽きたんだろう?

わ〜デブだぞ〜!有罪〜!

などと騒ぐのですが、たったの3日の休養だぞ?おま?

せっかくダイエットも徐に成功しつつあり、心肺機能や腹筋脚力もついてきたのに、やめるわけが無いだろう????

有酸素運動をやめると体調が悪くなるので、健康維持のためにも継続します

すべてがこんな感じであり、君がちょっと数学から離れていると

わ〜数学をあきらめたに違いないぞ〜馬鹿だぞ〜!

と騒ぐ。

あの試験までまだ1年以上もあるので、ちょっと建築の勉強をやめていると

わ〜建築の素人だぞ〜無能〜!

と騒ぐ。

こういうトロい妄想要するにそちらの願望をやめるように、お願いいたします

別に止めたわけではありません、いろいろやらなきゃいけないので、休んでいるだけです