ご飯食べました()

今日は魚でした。

それと、前にセブンイレブンで買った

サラダチキンのスモーク味を

ハルくんと分け合いました。

美味しかったです。

夕食後の薬も飲みました。

今の所、気分は良いです。

この調子で眠りにつきたいです。

マンションから帰る時に、

1階のママさんがすごく怒鳴っててビックリ!!

子供に怒ってたっぽいです。

でも部屋まで聞こえないからいーや。

今の所、戸建てよりマンションの方が快適です。

夕方に息苦しさを感じて窓を開けても、近所の騒音が聞こえません。

静か。

鳥の鳴き声が響くなぁ〜って感じです。

近隣住民から監視されているという考えがないので、

窓も開けて、カーテンも開けてるので開放感があります。

すごく気が楽です。

でもやっぱり、夕方になると不安感が出ますね。

(;)

胸がザワザワします。

今日は6時の帰宅で、ザワザワしながら運転してたので、危ないですね。

次回はもうちょっと早く帰ろうかな。

明日は巻き爪治療です。

終わったら、セリアやドラッグストアで買い物しようと思います

今日の帰りに買い物しようと思ったケド、

止めて良かったぁ〜

無理は禁物ですね。

では、-ノ

広告を非表示にする