美容師っぽくない美容師〜秋葉原美容室

秋葉原美容室メランジュ加藤です。

今日は変り種なねたで!!

普通の美容師専門用語連発???うちん?難しい日本語?わからない

こ洒落た美容師指輪をしながら施術うちそもそも手あれが酷いんで無理

チャライ美容師カットイスでシャーってくるうち視界が狭くなるので使いません。

おれイかしてる風美容師飲み歩きクラブ通いうちおうちでご飯がたべたいので直帰

帽子かぶってる美容師室内なのでね?うち蒸れて髪が涙

流行に敏感な美容師この服のなんっスよ〜うちいや、仕事着だし。どうせ汚れるし

自称美容師笑とりあえず全体的に?いてく感じで〜〜うちのやった髪を見てえっですやん。直しておきましょ!

よくいる若い美容師いくつにみえます〜うち年齢のことは触れないであげて

老けて見られるから。

遊びまくってる美容師さんこの前いきましたよーうち自宅待機お外いきたくない〜

まーこんな美容師さんばかりではないので気軽においで下さい。

秋葉原美容室メランジュ加藤でした。