さんの愛1〜10

ご喜元いかがでしょうか

アダルトチルドレンの誤解を解き本来の私の愛と幸せ自由を手に入れる

大山さんのメンタルサポート

人生経験豊富なマインドブロックバスターメンタルサポータ大山桃子です。

一人で抱え込んでいる人に届きますようにと

クライアントさん達が送ってくれた感想です

さんの愛1

ブロック解除を沢山お願いしました。

以前も他の方にブロック解除をお願いした事がありました。

以前の方はしました。終わりました。だけの通知でふ〜んみたいに感じていましたが大山さんはその書き換えた後にこうなりましたよと連絡がきて何だかウキウキ楽しめました。

あれから夢で男性の家を壊しお互い笑顔で手を振ってスッキリ!

嬉しくて泣いてさしまいました。

他にも夢を見ましたが一番強く残ってしまい報告させていただきます。

ありがとうございました。

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

さんの愛2

ブログ拝読しました。

いろいろと感想なども含め書きたいと思います。

心のブロック解除でインナーチャイルドの言葉は一度も出てこなかったのですが、はっ!と気がつきました。自分を大事にしなければと。自分のインナーチャイルドを可愛がってあげることそれがブロック解除に大事なことなのではと。

僕はブロック解除してもらって、まだ時間が少しだけしか経ってないので実際どのように結果が目に見えるものとして現れてるかわかりません。大山さんが早くてすぐ遅くても1カ月ほどと仰ってたので気長に気楽に待っているとこりです。気楽にそう。気楽になりました!考えこまなくなりました。三つのブロックなんだったけ?って思えるようになれました。それが結果かもしれません。

気楽に。

僕にとってのキーワードかもしれません。

以上ブロック解除の感想です。

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

お金のブロック解除の感想

お金の使って減る事への不安、勿体無いという感覚が少し無くなった気がします。

田舎なのでタクシーなんて数十年乗ってない

近くに姉がいるのでいつも迎えをお願いして来てもらっていた

しかし先日飲み会での帰り駅からの道をタクシーで帰った

電話をすれば迎えに来てくれるけど何故かタクシーで帰ればいっかぁ迷惑かけないしって思った

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

先日はお世話になりました。ブロック解除は初めての体験で最初は実感がありませんでした。でもここ何日かで心境の変化があり以前のように嫌な事ばかり考えたりネガティブで頭がいっぱいという事がなくなりました。嫌な事が浮かんできてもすぐパッとなくなる感覚になっています。不思議です。出会えた事解除してもらえた事に感謝です。ありがとうございました。

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

ありがとうございます。

今日の仕事は間違わず、追われてる気持ちが無く落ち着いてできましたよ(O)v

何だか不思議な気持ちです!

ご縁に感謝です!

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

ブロック解除をする度に何かと繋がっているのかなと不思議な感覚になりました。

最後にお願いしたブロック解除も最後に大洗の海で写真を撮ったのを思い出しました。

今までのブロック解除でこんなに泣いてこれから良くなりそうな気持ちになります。

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

さんの愛7

大山さんの電話カウンセリングとの出会い

大山さんのカウンセリングと出会ってから、4年目になります。

今までも対面カウンセリングなどを受けたことがあったんですが

大山さんのカウンセリングは一味も二味も違ってました

自分自身(ちゃん)の存在がとても大切であることやちゃんを愛することの大切さを丁寧に根気よく教えてくださいました。

あまりにもちゃんに厳しく、ちゃんを疎かにしていた自分に気づくと涙がとまらなくなりました。

こんなに自分に優しくしてもいいんですか?と大山さんに

お尋ねしたことが何度もありました。

育つ過程での環境

(親、先生)、職場、そして自分に厳しいカウンセラーの先生の影響から私は、どんどん自分を追い詰めていっていたことに気づくことが出来ました。

生きづらさは、なかなか改善せず、一人で抱え込み何が私は、悪かったのか?とその都度、

思い悩んでました。

そして、いつもいつも自分をひどく責めていました。

一つ一つの善悪や善し悪しを追求していっても自分が辛く、苦しいだけでした。

終わりがこないことに息苦しさを覚えていき

カウンセリングは大山さんだけにお願いするようになりました。

大山さんの電話カウンセリングを受けると不思議とモヤモヤやイライラが解消され楽になれました。

ただ、まだまだ

長年の責め癖は

日、でてきてしまいます。

ちゃんを大切にすることを忘れてしまって

心がざわつくこともあります。

そんな時は、大山さんのカウンセリングを受けることで救われています。

大山さんの電話カウンセリングとの出会いに感謝の気持ちで一杯です。

一人で抱え込んでらっしゃる方がいらしたら

是非、1度大山さんの電話カウンセリングを受けてください

楽になりますよ

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

さんの愛8

おはようございます。

たくさんブロック解除していただきありがとうございました。

夫の言動に一喜一憂し、

夫の顔色を伺っていたのですが、

気づいたらそんな気持ちが無くなってました。

いつもフワフワしていて頼りない自分だったのが、

どっしりと物事を受け止められるようになった感覚です。

本当にありがとうございました。

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

さんの愛9

こんにちは。いつもお世話なってます。

最後のカウンセリングからまた少し自分に何が足りないか、何で苦しんでいるのかというのが分かってきた気がします。

ブロック解除の方はまだ実感が湧かない、でも何かが変化している、とそんな気がしています。

また一歩、ちゃんの誤解が解け成長した感じがします。

文にするのは下手なので明日のカウンセリングにでもお話聞いて下さい

明日のカウンセリング、楽しみです。

よろしくお願いします。

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

さんの愛10

こんばんは()

感想をお送りいたします!

先日は、たくさんのブロック解除をしていただきましてありがとうございました!!!

ブロック解除をしていただいてから、なんだか軽くなりました!

特に、頭の中がごちゃごちゃしていたのがスッキリとし、体も軽くなったような気がします!

物の捉え方も柔軟になったというか、多方面から考えられるようになりました!

何より生きやすくなったなーと思います!!

いつも頭の中がごちゃごちゃで自分でも自分のことが理解不能でしたが、今は感じることを素直に受け入れられるようになりました。

それはブロック解除を受けたからだと思います!

白地に茶色の模様の犬が振り返っていましたと言われてそれはうちの犬!!と思いましたし、それからは更に我が家のワンコが愛おしくなりました。

今後の人生でもどのようなことが起きるのか、または変化するのかがとても楽しみです!

この度はありがとうございました()

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

3分に1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター

遠隔電話メールもOKです。

マインドのブロックとは

本来の私を生きる上で妨げになっている心のブレーキです。

これまでのトラウマやネガティブナ感情、

時には成功体験までもが心のブロック、

ブレーキになってしまうのです。

この心のブレーキが何かやろうと折角思っても、行動を制限したり、

日ごろの自分の表情や態度を作ったりしてしまい、

人間関係のトラブルのもとになったり

つまりうまくいかないのは心のブロック

が原因だったのです。

ではそれを単純になおせばいいではないかと感じますよね?

ところが

自分でも気づかないうちに

知らず知らずのうちに

心のブレーキが働いてしまうからやっかいです。

それは多くの場合

心のブロック、ブレーキが潜在意識にあるからです。

潜在意識とは、過去における考えや、心構えや、欲望の大きな貯蔵庫で、その数百万にのぼる整理棚には毎日の生活の中で、読んだこと、聴いたこと、観察したこと、受けた印象、考えたことが貯蔵されています。潜在意識は創造的な洞察力や、直観力の無限な宝庫です。潜在意識は、本質的に自在に発揮できる力をもっています。

今気になっている事

悩んでいる事

いつも同じパターンに陥ってしまう事

過去のトラウマ

忘れられない事

等を3分に1個という速さで解除します。

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

1982年より

スピリチュアル研究

多くの人の人生相談をボランティアで行う

2008年より

芦屋ヨガ善にてハタヨガを習得

2011年

NPO法人セカンドライフネット心理カウンセラー養成科卒

同年カウンセリングワンダ設立

2016年

3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター取得

24時間カウンセリング

人生経験豊富なメンタルサポーターマインドブロックバスター大山桃子です。

友人知人の間でこれ誰?って聞かれる大山さん画像

大山さんに問い合わせ申し込みメールはgmailcomこち

大山さんに問い合わせ申し込み電話は090-1159-2845こち

詳細はコチラをみてみてね

http://ameblojp/1839momo/entry-html

アダルトチルドレン孤独愚痴焦りインナーチャイルド電話カウンセリング無料24時間怒り話し相手電話カウンセリングアダルトチルドレン集中サポート淋しい面談話したいイライラ不安インナーチャイル大阪マインドブロックバスターブロック解除無料大阪カウンセリング3分で1心のブロック悩み恋愛人間関係夫婦関係仕事辞めたいお金のブロック解除

広告を非表示にする